【WoT】加賀さん、焼戦車作るってよ。Part29【T-150】

【WoT】加賀さん、焼戦車作るってよ。Part29【T-150】

だいぶ投稿が遅くなってしまいました。大変申し訳ありません。今後の投稿ペースですが、月1になると思います(多分)前回< sm28469809 >|次回< sm28982462 >本シリーズマイリスト< mylist/48043892 >コミュ<co2930888>Twitter:@hibow2525(低頻度更新)音楽素材『甘茶の音楽工房』様この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28702944