【LiSA】 Hi FiVE! 弾いてみたっ。ノシ 【TAB】

【LiSA】 Hi FiVE! 弾いてみたっ。ノシ 【TAB】

お久しぶりです。みちゃです。この曲めちゃめちゃ好きなので弾いてみました。たのしそうなLiSAさんが超かわいい!自分で覚える為のTAB譜も作ったのでよかったら弾いてみてください!投稿動画 mylist/38311036 Twitter @MiCHA_FMD TAB譜   https://www.axfc.net/u/3889806    パス Hi FiVE!!Tuxguitarで開けます5/2更新 半音下げチューニングです書くの忘れてましたスミマセンm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28703121