【東方アレンジ】赤より紅い夢【してみました!】

【東方アレンジ】赤より紅い夢【してみました!】

どうもですー!今回は赤より紅い夢をアレンジしました!いつもより短めですが頑張って勉強もしたいので、色々教えてもらえると嬉しいです!(n*´ω`*n)Twitter   : @wakaba_5672コミュニティ: co2466323マイリスト : mylist/49597663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28704160