ブロントさんと鈴仙が行くガンダムオンライン 第五話

ブロントさんと鈴仙が行くガンダムオンライン 第五話

ガンダムオンラインというけどチュトダム以外でゲーム内で初めて乗ったガンダムといえば陸銀ダムだったなあ、足音もジムみたいな軽い音でなくガシンガシンと重い音で発進シークエンスも発進後のアップがガンダムフェイスでああ、ガンダムに乗れたんだと感動したと遅くなりましたが第五話来週Zが来ると聞いてビックリゲーム画面だけ見たい人は#5:45 マイリス mylist/53280534 第四話→ sm27967105  第六話→ sm29006645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28704198