メロンパンを少スィ残した初めまして、HIROです。歌うのが好きで気ままに歌ってます。完全な自己満足で歌っているので、お聞き苦しいです。大好きなハニワさんの曲を歌いました。何回も口ずさんでしまいます。*本家様: sm20529644 *歌:HIRO( https://www.youtube.com/channel/UCGjk-pWb8qZZXGTgMrOpc6A )*前回(夢喰い白黒バク): sm28695883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28704233