【刀剣乱舞】第一部隊でDX3に挑戦。そのご【仮想卓】

【刀剣乱舞】第一部隊でDX3に挑戦。そのご【仮想卓】

だいぶ時間が空いてしまいましたが5つめです。ようやく戦闘。動画内でも書きましたが、戦闘時、真柄のダイスボーナスがついていません。忘れ物をしていたようです(´・ω・`)信濃君かわいいよ信濃君 sm28428734 ←【前】【イマココ!】【次】→ sm29017859 雅GMマイリス【 mylist/54228560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28705209