你好(●´ω`●)ゞ 台湾からの緋織(ひおり)です!今回、アニメ「あの夏で待ってる」のEDテーマ曲、やなぎなぎさんの「ビードロ模様」を歌わせていただきました!やなぎなぎさんの声が優し過ぎて、聞くと、癒されるのが感じます。そして、この曲も大好きだから、自分の声や心を込めて歌ってみました。また、Youtubeでも投稿してあります、ご覧でください: https://www.youtube.com/watch?v=RjonangV-xQ&feature=youtu.be コメントやアドバイスなど、どうもありがとうございました。Vocal&back vocal&producer: 緋織(ひおり)