ジャンヌ・オルタちゃんお迎えしたかったよおお!巌窟王いるから駄目なの?そんなバカな!数珠丸?知らない子ですね!はい、最終回と相成りました。何だかんだで3作目、楽しんで頂ければ嬉しい限りです節目でしか言ってませんが、ご視聴、コメント、マイリス、宣伝等々いつもお世話になっております。いつも通り補足と蛇足動画も予定していますので、お暇であればどうぞお付き合いください1作目「人魚姫の悪夢」: mylist/53239631 2作目「悪霊の家」 : mylist/53806021 2話: sm28513911 ← → 補足: sm28958113 お借りしたシナリオ:クトゥルフ神話TRPGやろうず シナリオ集あさい様作 「その命を捧げよ」なにかあればこちらまで:@kzkw_k2