ベーシストのカゴメです!LiSAさんのシルシを弾いてみました。この曲のベースライン最高ですね!Sadowsky NYCの5弦とサンズアンプでとりました。twitter:bass_yukunmail:bass.yukunあっとgmail.comベースレッスンや質問なども受け付けております、お気軽によろしくお願いします! mylist/55673131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28707989