初投稿です はじめまして、モジャ美です。元々ゲーセンに通っていて、WLWの存在は知っていたのですが、ふとやってみようと思ったのが丁度一周年の時でした。なので、ガチ初心者の拙いプレイ動画となっております、苦手な方はご注意下さい。あー、今の初心者帯はこんなのなんだー、とか こんな下手な時期があったなぁ 程度にニヤニヤしていただけると幸いです。動画内にキャラクター同士の会話編集も入っております、こちらも苦手な方はご注意下さい。次回 → sm28789479 マイリスト → mylist/55858207 ©SEGA