どうも、KomAです!今回のフェスは、開始から2時間分程ぶっ続けで撮っていたんですがあまりいい画が撮れず…ならば、と、えいえん達成時の試合と、続く二戦を動画にしました!ほんと、塗ってるだけの試合が多いこと多いこと…(。´・ω・)フェスTでサブインクギアをメイン一個積めないからただでさえガバガバなインク管理が更に目立つなぁ…そんな見どころ少ない動画ですが、一応フェスパワー1800行ったり来たりのゾーンなので、良かったら暇つぶしにでもどうぞ! sm28669701 ←前 次→ sm28708343 マイリスト → mylist/53022859