こんにちは、ぁゃたんです。生放送でセッションした『行きはよいよい』のリプレイ動画です。放送画面キャプチャのため画質悪いですごめんね。山で遭難した二人が目を覚ますと、そこは見知らぬ和室だった…。笑いあり!喧嘩あり!涙あり!(?)ダイスの女神は二人に微笑むのか…?行きはよいよい、帰りは……?そんな感じのリプレイです、お手柔かにおねがいします!ネタバレありますのでご注意ください!ぁゃたん→矢沢類、超楽観的なDEXおばけりすけ→神月友也、超心配性のバンドマンぁゃたん【co2566237】りすけ【co2667470】お借りしたものひまじん様作【行きはよいよい】(クトゥルフ神話TRPGやろうず、シナリオ置き場より)BGM魔王魂様