スティグロが裏切りますが、まぁ倒すとボーナスステージに早変わり。途中飛ばしてますがただただぶっ壊していくだけです。後半のコジマプラントですが、ノーマルと違って最初の方からAPとPAが無くなっていきます。敵のマシンガンとバズーカーは結構しゃれにならないダメージだったりするので潰していったほうが安泰。ちなみにプラントもいきなり真ん中ではなく、左右から潰して最後に真ん中を壊すと道に迷わなくよいかと。26.第8艦隊撃破27.B7破壊 sm2849792 ←前 次→ sm2873008 リスト→ mylist/5715221