EXVSMBON DXで有り金を溶かす 17あびゃ~

EXVSMBON DXで有り金を溶かす 17あびゃ~

ハルートーーーーー!大体変形速度的にこの辺にメイン置いとくぞハルートオオオオオ!2試合目は味方だけどサテライトも置いとくぞハルートオオオオオ!あとは荒ぶるメタスの舞 mylist/50622332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28714599