【FFⅩ】ピアノと鍵盤ハーモニカで【ザナルカンドにて】 演奏してみた

【FFⅩ】ピアノと鍵盤ハーモニカで【ザナルカンドにて】 演奏してみた

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだかなもえです。久しぶりに鍵盤ハーモニカでメロディーをメロメロに演奏したいと思ったのと先日の題名のない音楽会でのザナルカンドアレンジがすごく素敵だったので初心に帰って演奏してみました。名曲ですね〜お話もかなり好きなのですが、周りで意外と未プレイの方が多いのでびっくり!やりまし­ょう。やりましょう。出演情報、動画の更新、雑記はかなもえのTwitterにて。ついったー→@kana_moe アンサンブルしてみた系 mylist/38533689 演奏してみた系 mylist/38533661 かなもえのブログのようなもの→ http://kanamoe92.tumblr.com/post/1367...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28714848