【V-stromで行く!】Part27.旧伊勢神トンネルに行ってきました

【V-stromで行く!】Part27.旧伊勢神トンネルに行ってきました

4月25日の夜に旧伊勢神トンネルに行ってきましたお借りしたもの立ち絵:im5332607BGM:nc74502 スネオが自慢話をするときに流れている曲  エイリアンBGM The Xfiles投稿マイリスト mylist/53274248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28715035