4月25日の夜に旧伊勢神トンネルに行ってきましたお借りしたもの立ち絵:im5332607BGM:nc74502 スネオが自慢話をするときに流れている曲 エイリアンBGM The Xfiles投稿マイリスト mylist/53274248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28715035