〈録音中…〉R「一層あなたを好きになりました」き「心揺らがないわ(揺らぐどころかもう奪われてるんですけどなびいていいですか好きです惚れますマジで)」どうも、投稿担当させてもらいましたきの太です。今回はReetyanさんと嗚呼、素晴らしきニャン生を歌わさせていただきました!!!注意)Reetyanさんに惚れないように気を付けてください本家様 Nemさん( sm14990051 )MIX・エンコード ねおさん mylist/51153531 @fujin_neo歌 Reetyanさん mylist/55205535 @Reetyan_nico きの太 mylist/49455209 @kinotan20