レゴブロックで小さなエティエンヌを作り、Nゲージ化してみました。エティエンヌはフランスから来た電気機関車です。長編シリーズ12作目のザ・グレート・レースに登場します。2ポッチ幅のレゴトレインでは独特の形状を表現しきれませんでした。と言う事で観ている方の脳内で補完してやってください。(^^)機関車に動力は搭載していません。Bトレ用の床板を両面テープで固定しNゲージ用の台車を取り付けています。後に連結した有蓋貨車に、はこてつ用動力ユニットを組み込んでいます。マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/51750710blog (ブログ) → http://blogs.yahoo.co.jp/fujicco777/68875083.html BGMは、こちらから → http://pocket-se.info/BGM1 : 道標BGM2 : 剣舞