祝!へろ☆って!1周年!左へろ、右てつ。です!今回は大好きなてぃ☆イン!さん振付の「みずいろギターロケット」を2人で踊ってみました!POPてぃ☆イン!2016 ありがとうございました!てつ。「風と電車に負けた…orz」へろ「練習してなくて…しかも風で音が…NGがカンスト…」てつ。Twitter tetsu_925へろ Twitter im_hero_振付本家様: sm28281636 音源本家様: sm23467829
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28716628