光忠「最高に楽しい茶番回だよ」大倶利伽羅「笑いっぱなしだった」長谷部「KPは寛大だな」◆くまさん様作「かんおけのなかにいる」( http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=5260624 )の実卓リプレイとなっております◆今回は茶番回です◆KP大倶利伽羅・笑ってた/PL光忠・書き起こし担当、うp主、リアルアイデア低い/PL長谷部・茶番も完璧にこなした/堀川・動画作成担当、OPは曲から作り始めた変態だよ!◆お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて紹介しております◆前回( sm28632621 )→今回→次回( sm28820441 )龍角散卓まとめ( mylist/55530156 )◆何かありましたら→( https://twitter.com/kiku_TRPG )◆三次創作大歓迎ですので完成でも未完成でも私にご一報くださいめっちゃ見たい