【友人と】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

【友人と】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

どうも!ゆーちょ。です!!今回はハッピーシンセサイゼを踊らさせていただきました!!正直自分たちで見直した後もなかなか酷いと自覚を持っております←今後もっと努力して今よりもっと踊れるように頑張っていこうと思っている初心者共なのでどうぞ温かい目で見てやってください(・ω・`)ゆーちょ。「これ前に練習してるときに先生に見られてさ」ゆーちょ。「桜の花びらを掴むような動きをしている人がいたって      大人数の前で暴露されたよね」   歌波「あぁ…。…桜もうないけどね。」 mylist/55932037 参考動画様: sm12926280 お借りした音源: sm12825985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28717796