はボ 「モンハン3rdやりながら時間配分について考える1」

はボ 「モンハン3rdやりながら時間配分について考える1」

lv1790334262014/05/10(土) 開場:19:54 開演:19:55 仕事、実況、ゲーム制作、プール、モンハン、パズドラなどなど時間が足りない。まず、モンハンやってるのがダメだと思う。次→ sm28769645 生イボーン mylist/52055919 ※最新の配信ではありません。動画は優しいおじさんに頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28718329