こんばんは、ヒロカズです。EDは中毒性がありますね…って事でくまみこED【KUMAMIKO DANCING】をリコーダー5重奏しました。編成はSATBGBです。まちちゃん可愛すぎだろ…他に吹いた曲→ mylist/10045214
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28718490