河村隆一さんの『Glass』を歌ってみたんだが・・・

河村隆一さんの『Glass』を歌ってみたんだが・・・

2016.4.26(tue)撮影。河村隆一さんの『Glass』を歌ってみました。キーが、高いのでオクターブ下げて歌ったら、こうなりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28719645