✧【4周年記念】Tomorrow 歌ってみた【リョーティーン】✧

✧【4周年記念】Tomorrow 歌ってみた【リョーティーン】✧

僕のセカイ キミがとなりに 今日でニコニコ動画に歌をうpし続けて4年になりました!なんということでしょう・・・。。でも、これまで素敵な人達とたくさん出会えて、今では楽しくやらせていただいてます。本当にありがとう!その気持ちも込めて歌いました!ぜひ最後まで聴いていってくださいねヽ(*´∀`)ノ 【素敵な本家様】⇒【 sm28546654 】【VO:リョーティーン】⇒【 mylist/43993269 】@RyoGintama【MIX:侑雪様】⇒【 mylist/52756895 】@If_Yooou【Enc:雛義様】⇒【 mylist/41042560 】あと9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28722508