アイカツ踊ってみた2作目!3年間のグループ活動を終えて再出発となるソロ1発目、これしかないと思いました。私の今の心境にぴったりの前向きで明るい曲。歌詞が超良いので書いておいたから読んで下さい。てか2番以降も最高なので是非フルで聞いて下さい。CGも神なので本家映像も見て下さい。というかアイカツ見て下さい。Blooming♡Blooming⇒ sm27432032 マイリスト= mylist/19371007 ツイッター=@shigure141
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28722705