久しぶりにラブライブ!に手を出しました。第四弾!ことりちゅんと飛行機を体現していたらこうなりました@イントロ前この曲はとても元気が出る( ;ω;)仕事がんばろってなる( ;ω;)このジャケットのことりちゅんがパンツはいてないみたいで見るたび「ありがとうございまあああああす」ってなってるのは私だけだろうか。こんな変態ですが聞いてもらえたらうれしいです。だんすた( sm24581308 ) すのはれ( sm24912557 ) のーぶら( sm25601107 )他動画◎ mylist/46052894 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2493630786/