目標は達成出来たせいか、最近は戦国のモチベが上がりません…(´-ω-`)早く三国志大戦4稼働してくれないかな…。つか三国志大戦のイラストレーター一新ってこマ?前回のコメ返信↓「無駄に上がる統率を何とか利用~」→武田単だとあまり利用出来ないかもですねぇ今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28729065