マイク悪すぎですね_| ̄|○今までのもそうですが僕が使っているマイクはおばあちゃんから貰ったキーボードに付属されていたものなので、初任給はいったら即座に買いにゆきます!!そして、今回はH氏に手伝っていただきました!いやむしろH氏がほとんどしてくださいました!!ほんとうにありがとうございます!では、よろしければお聴きください!音源はこちらをお借りしました!!→ sm2642042 *あじこのマイリストはこちら→ mylist/17599050 更新*コメントありがとうございました!!マイク買ったので歌ってみました→ sm2988074