夜が去る(再録) feat. ジャベリン,詩朗人,妙竹林,Suilen / るっく

夜が去る(再録) feat. ジャベリン,詩朗人,妙竹林,Suilen / るっく

僕の曲を再録しました。折角なので、友達も呼んで歌ってもらいました。よろしくお願いします。music&lyric るっく@look_watch_see mylist/53240826 lyricジャベリン @agojabe詩朗人 @shirouto0219妙竹林 @MCRSDSuilen @s_949_rap原曲 夜が去る / るっく sm28316323 追記:トラックをあげました。REMIXなどに活用していただけると嬉しいです。 http://www1.axfc.net/u/3659573

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28729368