マインクラフトを実況できたらいいなぁPart2

マインクラフトを実況できたらいいなぁPart2

どうも皆様、動画で初めの挨拶を忘れたfsです前回声が小さかったので音量等をいじって撮ったのですがマイク音量が大きすぎてノイズや操作してる音が聞こえます。申し訳ございませんm(__)関係ないですがそろそろ艦これのイベントが始まりますね!自分は初めて参加するので楽しみです! sm28403964 ←前回  mylist/44900332 次回→今週か来週、艦これのイベントまでに間に合わなかったらイベント後

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28729433