KD1負けからのラスト数秒で俺が1キルして勝った!雑談の内容はシヴィライゼーションレボリューションの話面白かったからまたやりたいなあマイリス登録ボタンを押そうあるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。勿論応援してくれるよね。シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まるクラン名:クロムハウンズクランタグ:鋼の猟犬コミュ:co505313投稿動画一覧 mylist/36181702 投稿動画(FH) mylist/57744583 撮影日時:2016年04月17日01時42分録画ソフトShadowPlayエンコードAviUtlエンコード設定メモ