続きました。仮面ライダープリズマーの第二話です。今回使用するデッキは「レッドアイズ軸プリズマー」対戦相手は友人のkaodoraさんです。今回、動画を撮影する際に、十分な時間の確保ができず、また、お互いに使用するカードの勉強不足が災いし、プレイングがとてつもなくひどいことになっております。次回からはこのようなことが無いように気を付けます。前⇒ sm28478903 マイリスト⇒ mylist/55292486 次⇒ sm29164081 ご質問等はこちら⇒【 https://twitter.com/Ariel_neptune 】