今回のレーンは端レーン2回目にして早くも対面キャスト被ってますが気にしない気にしない♪ライブラリで動画作成中見返すとところどころ兵士処理に無駄があるようで。まだまだアリスのレーン上げは短縮可能、しかし難しい。このドロー・ボムバルがもったいない!って所を探してみて下さい。そしてアプデで手に入れたWS時間の新たな可能性?※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28731852