星のカービィ24周年おめでとうございました。この度登場したカービィ検定DXを早速プレイしてみた動画です。EXからのDXとはなんだかとってもトリプルな感じ。例によって見どころはとくにないです。あと基本的に問題文はあんまり読んでないですがご了承くださいまし。カーソルは sm20281846 からお借りしたのが映ってます。ちゃっかり名義変えてますが、EXはnocGenと名乗りながらやってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28731973