カーサス血環軽ロリはじめたら中ロリやってた頃の自分が馬鹿でしたと思うぐらい強いです。武器はスタミナ弱体化、モーション値強化された墓守ですまだ試行錯誤中。ロスリック侵入ばかりなのは強モブがいないので木の実をつかわれないためここに侵入してますダークソウル3 mylist/55635124 前回→ sm28706917 次回→ sm28761868 コミュ→co2448218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28732916