【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!003【AA2アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!003【AA2アリス】

今回のレーンは端レーン→他対面ミラーはドロー軌道とボムの読み合い、兵士にくっついてSSDSは危険。スカがいる時たいてい後ろから攻められるためワイド視点では役不足?少々見づらいです申し訳ない。※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28732934