音声の録音ミスによりワールド城からの再開です。※PCの内臓マイクを使用したため音質が悪いです;;※パートが進むにつれて暴言が多くなります。フムフム:マリオ操作→録音ミスは誰のせいだ?テツゴロー:ピーチ操作→アスカのせいだ!!アスカ:ルイージ操作→俺は悪くねぇ!!Part.4: sm28710601 Part.6: sm28750471 スーパーマリオ3Dワールドリンク: mylist/55568518 パート1集: mylist/49722518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28732972