ゼルダの伝説 スカイウォードソード〈辛口モード〉を実況します。これはクローショットなわけですが、シリーズにはフックショットというものもありまして、個人的にはフックショットの方が言いやすくて好きなんですが違いがよくわからないでござる。とりあえずサイレンはもう行きたくない。 sm28717528 ←前回【 mylist/54338037 】次回→ sm28762972 スカイウォードソード Part01→ sm27920520 【Part01まとめ】 mylist/47830890 【コミュニティ】co2642265【ツイッター】 https://twitter.com/sanomal01