第一形態 ついに 終わりの時が来たのだ サルーインよ熊と狼は術攻撃されると瀕死になるので熊と狼だけ第一形態でセルフバつかってます次のプレイはコメントでアイシャといただいたのでアイシャで逝きます というかその前にはじめてたりするのですが人外Ptプレイ その 1→ sm2292036 その86→ sm2854921 その88→ sm2874359 人外Ptプレイ mylist/71947979 アイシャ編 mylist/71947920 海賊2人旅 mylist/71948126 グレイ1人旅 mylist/7731345 グレイ1人旅2 mylist/71948034 クローディア1人旅ボス戦集 mylist/8318452 アイシャ+殿下 mylist/11254782 電球封印 mylist/71947905