グレートベイの神殿の後半戦+小ネタを試しています。ワートさんには正々堂々リベンジを申し込みました。でもゲッコーはまたスルーしました。録画分がオーバーしてしまったので巨人GETのシーンは次回です。皆さんもよきGWを。◆本拠地⇒ http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュ⇒co67214◆その16⇒ sm28675117 ◆その17⇒これ ◆その18⇒ sm28859118 ◆ゼルダの伝説ムジュラの仮面実況プレイの詳細ページ↓ http://hakuda2.web.fc2.com/solomon/mo/mj1.html ◆マイリスト⇒ mylist/51298121