「HelloWindows」はWindowsの効果音でメロディーが作られている?のですw 作曲者はネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ sm2721967 さんや sm2512603 さんに惚れて作ってみました( ・∀・)アヒャ 音声素材はYoutubeより転用。( sm2721967 さんと同) 出来具合はあんまり良くないですが、音声とか画質にこだわって作ってみましたw Blog来てねw( ・ω・)っ http://tks1991fdl.blog82.fc2.com/ あと、番取はお控え願います>w<