まず一つ。ACにおいてのタブーである「顔出し人間キャラ」もう一つ。なんだかPS2初期ソフトのようなグラフィックとストーリー。見慣れた名前とか出てくるけど、これはあくまで私の考えた「あり得たかも知れない時間」です。キャラクターグラフィックはちょっとしたアバター程度に思っていただければと。私の中の「あったらいいな」を存分に詰め込みました!後半はBGM重視でSEはあえての無しです。次回は頑張って付けます。ACMMD動画祭コミュco2961377 普段の製作物 mylist/54583695 続き物なので、時間のある方は前回 sm28069760 sm28069760 からどうぞ。後編後半 sm30488340 ゴミ虫のように始末されても良い。それでも、誰かの記憶に残る名無しになりたいだけの人生であった