工「ところでなんでPMCもといエージェントになろうと思ったんだ?」ゆ「ディスカバリーチャンネル見てたらなんかカッコよくて・・・」工「まーた、あれに影響されたのか・・・」グリッチやLFがクソだとか言われていて発売から一月以上経ったThe_Divisionの動画をあげるか悩みましたがどうせなら好きなゲームの実況やりたいよねということで始めました。 別のデータでレベルは30なので2週目となります 前回のシリーズのpart1→ sm27848990 マイリス→ mylist/54544741 なにかありましたらこちらに→ https://twitter.com/koujoutyou1014 あと銃の解説は需要がありましたらもう少し詳しくやります 【直後に追記】 あぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 戦闘部分に盛大に音ズレが発生していました・・・誠に申し訳ないです(´・ω・`)