初投稿から5年が経ちます。どうもクリフです。今回は【メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ】:co3239277 の初企画に参加ということでしも氏の組曲『ニコニコ動画』を歌わせていただきました。5年前に組曲改歌っていますがあの頃とは多分いろいろ変わってるかと思います。メドレー歌ってみたはいいぞ。ぜひ興味持った方はコミュ参加してね!それではごゆっくりしていってね!本家様: sm500873 動画もこちらから僕のメドレー歌ってみた → mylist/25190856 その他歌ってみた → mylist/45256362