「パンプキン・シザーズ」のOPテーマを唄ってみました。原曲の、高橋洋子サンの、雄々しく力強いお声が、とっても新鮮な曲でした。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2494633325/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28742859