【FF11】アンバスケード とてむずドラゴン戦 【竜ソロ+フェイス】

【FF11】アンバスケード とてむずドラゴン戦 【竜ソロ+フェイス】

ドラゴン相手に竜騎士が勝てないのはおかしい!…気がしたので空いてそうな時間帯に挑戦してみました。ヴァナに住む竜騎士の方々の参考になれば幸いです。撮影ミスで戦闘音が取れていませんでした。無音だとさみしすぎるのでBGM差し替えてます。あしからず。m(_ _)mロンゴミアントver. →   sm28757669 完全版       →   sm28788361 ※完全ソロではありませんので、そちらを希望の方はブラウザバックをお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28742875