【あんスタ】宵の宴♪ バンドアンサンブルBGMを弾いてみた

【あんスタ】宵の宴♪ バンドアンサンブルBGMを弾いてみた

5/4のスパコミ、東1オ21b「あんぽんぺっぱー」で参加します。新譜ありますのでよろしければお立ち寄りください^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28742911