どうもフジです。自分でも何故この曲を耳コピしようと思ったのか・・・この曲と言えばあの狂気じみたムービー(褒め言葉)が記憶に残っている人が多いのではないでしょうか。笑わせるつもりはないけどフォークギターが声ネタ喋ってます。前:Rising in the Sun(beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS) sm28442120 次:FLOWER再改良版 sm29029261 マイリスト: mylist/48056516
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28742966