【誕生日】シンタローで銀猫【おめでとう?】

【誕生日】シンタローで銀猫【おめでとう?】

誕生日にとても人相の悪いシンタロー動画をだな……※腐向けじゃありませんので、腐コメはご遠慮願います。腐向けCPも同様にコメントはご遠慮ください。尚、お借りしたものに対する失礼な発言はお止めください。お借りしたものは動画内(敬称略)及びコンテンツツリーにて。マイリスト: mylist/51114183 Twitter:@Hinata_axa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28743483